

★ 2 ★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪ 2回目 ♪

ただいま、TVにJUMP出てます。
いまだに顔と名前が一致しない・・・年かなぁ(笑)

これで、夜中に書いてることバレバレ?・・・あは。

ラストフレンズ見ながら何故か思い出し、TSUTAYAまで車ぶっ飛ばし。
おまわりさん居なくて助かりました
何しに行ったかっていうと・・・KAT-TUNのCD予約してたのスッカラカンカン忘れてました
ちゃんと3枚GET
何気、田口さんのソロ気に入った
たまに来るんです。

田口さんブ-ムの波
だいたいはコン終了後に。でも、今回は歌声に・・・

そんなことないって?(笑)
きっとこれから来るって。意味のわからないブ-ムの波が(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ 初日 ★

今日から地道に書いていこうかな。

軽く自己紹介載せとこ(笑)

名前(H.N) 【魅朔都(みさと)】 
周りからは、みさと・さく・みさとか色々呼ばれてるから好きに呼んでくれてOK♪

     歳 【22歳】

   担当  【KAT-TUN・上田 竜也 嵐・松本 潤】今は主にKAT-TUN中心(笑)

  その他 【普段は主婦業・パ-トしながら毎日のんきに生活中★時間とお金に余裕がある時に名古屋中心にコン参戦。】



ただいま、うたばんつけっぱなしで更新中(笑)

お目当ての方々がなかなか出ない;;

あ、ブログ通して友募。
お気軽にこえかけちゃってください♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

■魅朔都

Author:■魅朔都
ただいま、KAT-TUN・U溺愛中★
基本、You&Jの話なら大体OK♪

22歳・2人のKAT-TUN大好きな娘有。
ジャニFAN歴、9年以上(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
